雑記

洗礼

2023/06/18 23:05
雑記自作品の裏話
もう更新しないつもりでいた『洗礼』シリーズですが、約三年前に八割くらい書き終えていたドクター回があったので、もったいない精神で完成させて久しぶりの更新をしました。
実はこの次にはトラッパー回を持ってきて、だいたいどんな内容にするかまで考えていたのですが……それは書き上げるかどうか分かりません。一文字も書いてないので。。

今回過去の作品を書き足す作業をしてみて、昔の方が自分の文章が読みやすいなぁと感じました。
最近は小説に触れる機会よりも学問書やコラムを読む機会の方が多かったせいだと思うんですよねぇ。前の感覚を取り戻したいです(´-`)

あ。あと書き忘れていたのですが、ここ雑記の右上にある検索タブから日付指定を外しました。
日付指定がある状態だと、カテゴリー選択で表示される記事が指定された日付の範囲内に限定されてしまうことに気づきまして……日本語ヘタクソで伝わらなかったらすみません。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可