雑記

漫画の話とマイケル夢絵(?)

2023/06/14 23:23
落描き趣味語り
最近ピッコマで『KILLER'S HOLIDAY』という漫画を読んでます。
種類の異なる殺人鬼キャラ三人が日常を過ごしたり集まって遊んだりするゆるギャグ漫画なんですが、DBDのキラー好きな人は好きそうな漫画だなぁと思ったので紹介してみました。
……自分はおすすめ欄からたまたま見つけてドストライクで感激したんですが、実はDBD界隈では有名な作品だったりするんですかね。

そして2020年に描きかけで放置してしまったマイケルを(雑ですが)塗ったので、それも載せます。
夢絵っぽいもの描きたいけど容姿を定めたくない→マネキンにしてしまえばいいのでは? ということでマネキンを抱かせました(?)

(包丁を突きつけられる夢絵とは……?)


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可