雑記

鬼夢完成しました。

2023/06/09 00:55
雑記落描き
紆余曲折を経つつも無事完成してよかったです!
去年リクエストくださった方、ありがとうございました。ギリギリ一年経つ前に完成させられましたが、長らくお待たせしてしまって申し訳ありません……

ついでに先日言ってた吸死夢も投稿しました。途中放棄した続きものまで載せるのはどうかと思ったんですが、すごくいい出来(当社比)なので載せちゃいました。


鬼夢作中での赤ワンピースと斬り傷&手当てのイメージイラスト+おまけで謎の実のイラストを描いたので下に載せますね。
これが正解というわけではなく、あくまで筆者個人の頭の中のイメージです。
細かな視覚イメージの形成は基本的には読者の皆さんにお任せしていますが、お絵描き熱が高まっていたので気まぐれで描いてみました。

首から上は描いていないマネキン風の質素なイメージ画ですが、他の人が描いた視覚イメージを一切見たくないという方はここでブラウザバックをお願いします(_ _)
※軽い血液描写もあります。









コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可