雑記

トリスタ描きました。

2023/06/02 00:32
落描き趣味語り
久しぶりにお絵描きしました。
文章作品よりも先にイラストでトリスタデビューしましたね。このスキンのトリスタは薄らとBTSのジョングクみがあって可愛いです。
近いうちに文章も書けたらいいなぁ……アンケートのその他票の中でジェイクの次に多いんですよね、トリスタさん。
鬼夢が完成したら考えます。

そして前回言ってたエルム街の悪夢(2010)、久しぶりに見たんですけどやっぱ面白いですね〜。
二周目? 三周目? ともなると、登場人物や流れが分かってるのでスムーズに頭に入ってきてくれます。
映画は二回以上見るべきですね。特に自分のような忘れっぽくて人の名前が覚えられない人間は( ノ∀`)

追記
全然知らなかったんですけど、そもそもトリスタってBTSのプロデューサーの協力があってできたキャラだったんですね……!?
このスキンがグクに似てるのも完全なる偶然というわけではなさそうですね|'ᴗ')

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可