雑記

悪魔のいけにえリターンズを見ました。

2023/05/28 20:38
趣味語り
某DBD配信者さんが去年のアーカイブの中で レザフェの新作くるね って仰ってるのを見かけまして。ネトフリで見れるものだったので昨日見ました。
白人至上主義のシンボルが(一応批判的な文脈で)出てきたり、主要人物の中に銃乱射事件のサバイバーがいたりと、ちゃんと新しい映画だなぁって感じでした。
ドキドキハラハラで面白かったんですが、個人的にはババちゃんが守護神的な立ち位置であるレザーフェイス一家の逆襲が一番好きですね。自分が見たことあるシリーズの中で一番、ですが|´-`)

DBDから離れてた時はホラー映画の情報も途絶えてしまって、SCREAMとハロウィンも新作が出てたこと全然知りませんでした……どちらも今見れる環境にあるので近いうちに見ます。
ハロウィンは2018以前のものは2しか見てない状況なんですが、現物を借りるのが面倒なのでもう新しいの全部見ちゃおうと思います(

今ネトフリでエルム街の悪夢(2010)も再配信されてますね。久しぶりにまた見ようと思います。
豊作じゃあー!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可