雑記

なりました。

2023/04/26 01:28
雑記趣味語り
2021年に、推し始めて何日目かカウントしてくれるアプリでドクターが500日になったよ〜って日記を書いたと思うんですけど、今日で1000日に到達したのでまた記念に書き記しておこうと思います。

歳をとったせいかメンタルが常にエネルギー不足なせいか、最近新しいコンテンツに触れる回数が減っていて過去にハマったコンテンツをぐるぐるするようになったんですよね。山手線みたいに。
一度離れたコンテンツに再燃することなんてほとんどなかった子どものころなら考えられないです。1000日経ってもまだ興味を持ってるなんて。

こんな状態なので、息の長いコンテンツのありがたさが身に染みてます。
一度離れて帰ってきた時もサービス終了せずに変わらずそこにいてくれることの安心感たるや……
DBD、このまま10周年まで突っ走ってほしいですね。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可