雑記

約一年ぶりの。

2021/11/27 07:07
雑記趣味語り
久々に頭に浮かんだドクターの妄想が、ちゃんと構想として形になってきたので仕上げました。

前回の雑記でも少し触れましたが、ご無沙汰してた間にいろんなキャラが追加され、マップも増え、システムもいろいろ変わり、一部サバイバーの顔まで変わったのはさすがにビックリです。
推しサバイバーのジェイクがどこのアイドルですかって顔面になっててもう何が何だか……笑

待ちに待ったジェイクのアーカイブストーリーもいつの間にか来てたんですね。
一応すべて読んだんですが、何か長くないですか!? アーカイブってこんなに長いものでしたっけ……? 嬉しいですけども。
過去のアーカイブまとめたら書籍一冊作れそうですよね。翻訳をもう少し違和感のない流れのいい文章に直して、一人称も統一して、書籍化してほしいくらいです。

そして、改めて夏ごろに拍手メッセージをくださったお二人の方、本当にありがとうございました。
時間があきすぎてしまったのと、一通は返信不要との言葉があったため、目を通したことを伝えるだけに留めさせていただこうと思います。
今後は返信も再開していきます。よろしくお願いします(_ _)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可