雑記

DBDの中毒性

2021/11/22 03:10
雑記
お久しぶりです、百乃木です。
なんと最後に作品を更新してから昨日で一年になってしまいました。
時の流れ早すぎですね……いや、更新を待ってくださっている方からしたら長い一年だったかもしれません。

今もアンケートの通知がちらほら来るので、遊びに来てくださってる方はいるみたいですね。本当にありがたいことです。
常連さんなのか初見さんなのかは分からないんですが、いずれにせよ嬉しいです。
拍手の返信できてなくてすみません!

オンラインPvPが自分に合わないなと気づいてからDBDのプレイをやめてしまい、しばらくして実況も見なくなってしまったのですが、最近になって大好きな実況者さんのDBD動画をまた見始めました。
やっぱりDBDはいいなぁと改めて思ってます。
新キャラたくさん増えましたが、キラー最推しはやっぱりドクターです。あと20日でドクターを推し始めて500日目になります。

この熱に身を任せればまた作品が書けるのでは? とも思ったんですが、相変わらずアウトプットは上手くいかないんですよね。
それどころか、先月末に鬼のように体調を崩してからイラストすらも描けなくなる始末……踏んだり蹴ったりすぎて呪われてるのかと思いました。
トーテム壊したら呪い解けますかね()
ピクミンブルームやるついでにどこかに光るトーテムがないか探してきます(錯乱)

とりあえず今までのような5000〜7000字のガチ作品を書こうとするのをやめて、2000字くらいのSSでリハビリする方針に変えた方がいいのかもしれないなぁなんて思ったり……

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可