雑記

すっかり寒くなりましたね。

2020/12/27 02:44
雑記落描き
こんばんは( ¨̮ )
相変わらず筆が進んでないわけですが、久しぶりにDBDの落描きをしたので載せておきます。
ゴスフェ初描きです!

ここでお伝えしていたかどうか忘れてしまったんですが、実は夏の終わりごろから更新が途絶えていた『洗礼』のドクター編を書き始めまして。
でも、正確には書き直し作業ですね……更新が滞る前に6割くらいは書いてたので。
まぁともあれ再開したんです。

ただ、『洗礼』ということは性行為がメインなわけで。
性描写って本当に気分が乗っている時にしか上手く書けないんです……困った困った。
薄らと構想が浮かんでいるフェリックスさん夢とスージー夢の方に先に手をつけてしまおうか迷ってます。

……と、あれこれ書きましたが、結局筆を執る気力がわかないことにはどれも進まないんですけどね!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可