雑記

ハントレスと鬼ごっこ

2020/10/26 02:48
雑記落描き趣味語り
今日初めてロングチェイスと呼んで遜色ないチェイスをしたんですが、心身の疲労感がハンパないですね……チェイス査定で初めて彩をとったんですが、正直あまり嬉しくないです 笑
味方がその隙にハッチを見つけたようで脱出できてたのはよかったですね……チェイス頑張った甲斐があるというものですよ(白目)

タゲ取りを積極的にやる人は本当にすごいと思います……慣れてきたらいつかチェイスも楽しくなるんですかね……
私は現時点でのプレイスキルでチェイスが長続きすることは想定していないので、常にビビりながら逃げ続けることになるんですよね……だから疲れるのかもしれません 笑

今日はイラスト載せます〜( ¨̮ )
SNSでフォロワーさんにお題いただいていたネア氏が完成しました。
(本当はスプレーで文字が描いてあるんですが、絵が結構隠れるので文字なしverで)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可