このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

返信

おほん様へ

2023/05/10 16:23
初めまして。作品への感想ありがとうございます。何度も読み返したなんて、これ以上ないくらいの嬉しいお言葉です!
DBDの夢、少ないですよね……今も更新を続けているサイト様となるとさらに少数です(かく言う自分も最近は全然書けていませんが。。)
実はそんな状況が少し寂しくて、初期は早足気味に更新していました|´-`)

Twitterのフォローもしたいと仰っていただけて嬉しいです。
実はリンクを貼っていたアカウントは2021年末から更新を停止していて、先日一度削除し、思い直して鍵放置という形に変えました。ご指摘いただくまでサイト内にリンクを貼っていたことを忘れていたので、これを機に撤去します……!
自分の性格とSNSとの相性が悪く、今後趣味のためのアカウントは作らないことに決めまして……ご期待に添えず申し訳ありません(_ _)

メッセージありがとうございました!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可