雑記

DBDモバイルデビュー

2020/06/25 05:23
趣味語り
ずっと動画勢だったのですが、先日ようやくスマホ版にてDBDデビューしました。
本当はPC版の方でデビュー予定で既に購入も済ませているのですが、PCのグラボのスペックが足りずクラッシュしてしまうため、ゲーミングPCに買い換えるまでスマホ版で気持ちを落ち着かせようかと思いまして 笑

緊張しすぎてまだ二回しかマッチできてないんですが、二回とも見事にボコボコにされてます 笑
初心者さんが少ないのかいつもパーク全装備の人たちの部屋に放り込まれてしまうので、ガッツリ足引っ張ってますね。
そりゃあもう、地獄に垂れた蜘蛛の糸にしがみつくかのような勢いで引っ張ってますとも。
みんなごめんね(´°ω°)チーン

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可