このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

つらい

2018/08/12 21:26
私事ですが生理が来てしまってひろみつくん癒して〜と思いながらストーリートークを書いていたら9割書いたところで削除してしまって絶望。

今ならまだ間に合う!!記憶の新しいうちに書き直せ!!!と思いながら書いて6割ほど進んだところでまた削除。

あの戻るボタン??キャラ名押そうとして間違えて押しやすい位置にあるのなんとかならないかな… もう今日は書く気になれない😭😭

ので忘れないうちに書きたかったことだけメモしておこうと思います。
もしかして、生理前とかじゃないか…?
わかってあげられない俺が言うのも無責任だけど、無理はするなよ?
今週はなるべく帰るから、何かあったら遠慮せずに言ってくれよ?
(ひろくん忙しい中お話聞いてくれてありがとう!!お仕事頑張って👊💥)
お前と話せて嬉しかった。お互い頑張ろうな👊💥

みたいな優しい景光くんとのってくれる景光くんが欲しかったんだよ〜〜〜!!

しんどい泣きそう景光くん慰めてひろみつくんの大きいゴツゴツした手で優しく撫でられたい
というか生理中お腹痛い時にひろくんにお腹さすってもらったらすぐに痛さなんて飛んで行く気がする(単純な女)

は〜〜〜ひろみつくんすき

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可