アライアンス大会

フリートーク

2020/08/26 09:42
第3部アライアンス大会についての感想コメント欄を設けました。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • mayumayu (非ログイン)2024/05/19 12:50

    展開楽しみですね。
    妃奈季は会場にいるのですか?
    このニュース知っているのでしょうか?
    実可子は相当な重傷にも見えます。
    会場に妃奈季入ればすぐさま気功で治療できますが
    いないと大変なことになりそうですね。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • 早起き (非ログイン)2024/05/17 05:49

    覚醒した時の実可子の様子知りたい
    ディオンとディオンの一物に完全に心を
    奪われてしまった氷堂実可子
    ディオンを探すだろう
    それともディオンが控室で待ち構えていて
    もう一回交わるか?
    パミラは見ている?コメント聞きたいね

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • 早起き (非ログイン)2024/05/16 06:15

    よく見ると白目剥いての完全失神
    最初の顎への蹴りでほぼ失神してたのでは
    失神してなければ実可子ならポストで
    頭を打つ前に受け身ができてたはず

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • MICA (非ログイン)2024/05/16 13:23

      今直ぐ再戦しても麗華勝つかもね
      2回続けて失神KOも屈辱的でよいかも

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • アップセットフェチ (非ログイン)2024/05/15 11:08

    初めての敗北が想像を絶する大惨敗
    すぐ覚醒できないほどの失神
    こんな屈辱はないでしょう。
    怪しげなクレームですが画像では間違いなくセーフ
    飛びたすタイミングもセーフです。
    もしかしたら氷堂サイドの陰謀で麗華の勝利は覆される?
    確かにそれを受け入れたら氷堂実可子最低

    判定覆されないこと祈ります。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • 氷堂実可子命 (非ログイン)2024/05/15 09:40

    嘘でしょ!
    これはディオンとのセックスで昇天した時の夢の話
    覚醒してこれから麗華との試合と信じます。
    小さい時から格闘一筋
    無敵無敗の格闘女王の氷堂実可子が
    アーチェリーから転向した俄格闘家
    弱小格闘団体の選手に負けてはいけないし
    負けるわけがありません。
    青の競泳水着の栄光は不滅です。
    行け!氷堂実可子 麗華を秒殺刑に!!

    と思いたい。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • mackie (非ログイン)2024/05/14 21:51

    史上最強格闘女王、ランキングダントツ1位の氷堂実可子敗北!
    でも結局反則になっちゃうような気がする。
    しかし負けは負けだ。破壊された顔 無様
    大屈辱の失神KO負けも、しかしたら失禁もしてる?
    青の超ハイレグ競泳水着、びしょびしょだろう。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 早起き (非ログイン)2024/05/15 05:42

      そうだね
      担架で運ばれている時
      液体が流れているというシーンはほしいね
      覚醒して悔しさに涙を流しながら
      現状逃避の自慰行為のシーンも見たい
      それにしても一発で失神
      多分眼窩下骨折してるんじゃないか?
      緊急入院するも試合続行不可能と診断
      しかしここで妃奈季登場
      気功術で直してほしい

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 早起き (非ログイン)2024/05/15 05:52

      失礼眼窩下じゃなく顎骨折

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • 早起き (非ログイン)2024/05/15 05:36

    ディオンに最後までいかされず
    ぼーっとしてたかもしれない。
    でもいかされていたらそれはそれで
    魂抜かれてたかもしれない
    もはやディオンの仕掛け大成功
    この後も苦戦の連続だろうね

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • 早起き (非ログイン)2024/05/15 05:32

    まさかの大番狂わせ
    朝から何回も抜いた
    しかし将太の提案?
    ほぼ言いがかりだね
    仮に通ったとしても
    実可子がラッキーと思って受け入れたら
    それはかえって格闘家として失格
    多分実可子は受け入れないだろう


    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • mayumayu (非ログイン)2024/05/11 16:18

    いよいよ始まりました。
    グゴッというのは麗華の打撃だったのですね。
    実可子は口から結構激しく血を流して
    目もグロッキーそうです。
    妃奈季2初めて倒された時は目が死んで
    いなかったですが、今回は効いてそう。

    まさか!
    確かにストーリー的にはないはずですが
    この世紀の番狂わせも面白そうです。
    大ニュースになります!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 早起き (非ログイン)2024/05/13 04:25

      リリィは完全に負けバターンだったが
      劇的逆転勝利しかも秒殺
      実可子の場合もまさかの一撃で驚かせたが
      すぐ覚醒、マッハシュプリーム炸裂
      麗華瞬殺だろう

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • MICA (非ログイン)2024/05/10 12:53

    ディオンに捨てられたのではないかと不安
    流石の実可子も試合に集中できない?
    麗華の奇襲攻撃を受けたが、立ち直り
    あとは圧勝するだろう。
    しかしディオンに対する愛はさらに深まり
    欲望?欲棒?は自制できないだろう。
    自慰行為の毎日が続きそう。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • mackie (非ログイン)2024/05/11 11:11

      ディオンは策士!
      見事に実可子の心を奪った。
      途中でやめたこと、これも作戦?


      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可