セピア色のエクスカリバー🔶第2部🔶(NCWA編)

スキ

目次

  • 第1章~権謀術数

    R18G
    前回までのあらすじ

    ヒロイン:霧峰茉莉
    18歳。現役高校生で清楚な美少女。
    リンコスは、白をベースの花柄模様のワンピース水着を着用。
    デスタービュランス、マグナムストレインジという打撃系と
    清楚で可愛い美人系の顔に似合わない恐怖の殺人技、ブレーンバスターインフェルノという投げ技を得意技とする。
    体操競技選手として活躍しオリンピック候補に選ばれる実力者だった茉莉が女子プロレスラーとして兄龍平の経営する
    女子プロレス団体エクスカリバーに所属することになった。
    その矢先、兄龍平が階段から転げ落ち意識不明の重体に陥る。
    暗雲が漂うエクスカリバー。
    そんな中、NCWA世界チャンピンの西園寺愛弓にQWAチャンピオンの如月桃名が挑戦。
    21度の防衛を果たし3年間保持している世界チャンピンであるミスパーフェクトの異名をもつ西園寺愛弓が優位だと思われたが、それを覆し、如月桃名が西園寺愛弓からピンフォールを奪い勝利を収める。
    如月桃名が第36代NCWA世界チャンピンに輝く。
    茉莉が所属するエクスカリバーのリーグ戦が開幕した。
    圧巻の勝利でデビューを飾った茉莉。
    しかし、そのリーグ戦に、20年前殺人鬼とも謳われたリリアン・ヒューズが内密で参戦していたのである。
    決勝トーナメントに進出した茉莉は、準決勝でそのリリアン・ヒューズと対戦。
    苦戦を強いるも、リリアン・ヒューズを2大超必殺技「デスタービュランス」「ブレーンバスターインフェルノ」を繰り出してリリアンの首の骨を折った。リリアンをあわや殉職という状態まで叩きのめした茉莉は、小悪魔殺人鬼と呼ばれるようになった。
    決勝に進んだ茉莉は、前回王者ドルフィンベリー杉浦を破り初優勝を飾った。
    しかし、このリーグ戦で外人部隊の策略により副社長の紺野が杉浦からボディスラムで叩きつけられて病院に運ばれるという事態に陥っていた。
    霧峰茉莉を取り巻く事件…巨大な団体が密かに動いていた。

    続きを読む

    閉じる

スキ