注意事項・夢主設定
夢小説設定
ご利用の端末、あるいはブラウザ設定では夢小説機能をご利用になることができません。
古いスマートフォン端末や、一部ブラウザのプライベートブラウジング機能をご利用の際は、機能に制限が掛かることがございます。
【監督生】
パニーにとっては庇護対象。お金を貸すこと以外なら何でも任せな!と思っている。
監督生から見ると同じ女で頼りになる先輩だが、同じく異世界から来たとはいえ、パニーは魔法が使えるので多少羨ましく思っている。
【グリム】
耳から炎の出てる可愛い猫ちゃんだと思っているので、猫派のパニーは構い倒そうとするが、グリムには嫌がられる。ただ、パニーの作る飯は美味いので、飯がある時は撫でさせてくれる。
【エース】
監督生の友人その1で、彼らの仲睦まじい姿を遠くから眺めて起きたい。
エースにとっては、比較的まともな方の先輩だと思っている。パニーを取り巻く恋愛関係にいち早く気づく。
【デュース】
監督生の友人その2で以下略。
デュースは、パニーを監督生のことを気にかけている優しい先輩だと思っている。周りの関係には何も気づかない。
【リドル】
同級生。
恐怖政治で支配してるヤバい子だと思っていたけど、オバブロ後は比較的まともな子なのかと認識を示し改めた。
リドルから見ると、パニーは出来るのにやらない事があるのでもっとちゃんとすればいいと思っている。出来れば馬術部に入れたい。
【ケイト】
スマホのカメラさえ向けて来なければ良い先輩。けーくんと呼んでと言われたから素直にそう呼んでいる。
ケイトは、妖精連れてるなんてマジカメ映えするじゃん、と常々思いシャッターチャンスを狙っている。
【トレイ】
先輩達の中では珍しく害のない先輩。
パニーもニックも菓子をやると喜ぶので、トレイは定期的に作っては与えている。
【ジャック】
友人の所の可愛い後輩。のはずだったんだけど……。
ジャックから見ると、寮の先輩の友人。だが、なんだが女みたいな奴だな、と思っているうちに………。自分の恋心に気づいた後は、パニーはラギーの事が好きなんじゃ……?と勝手に勘違いしている。あとクルーウェルに仔犬扱いされるのは嫌なのにパニーが猫派だと聞いて何気にショックだった。
【ラギー】
2年連続同じクラスの同級生でバイト仲間で気の置ける友人。休みの日には一緒に釣りに行ったりもする仲。
ラギーから見てもただの友人で、女だと分かった後でもそれは変わらない。
【レオナ】
パニーはレオナを大きな猫ちゃんだと思っている節がある。ネコっかわいがりするため、レオナに甘い。
レオナから見ると、ラギーのダチ。最初から女だと魔法の上からでも見破っており、女性を大切にする国で育った上、できるだけ手荒な真似はしないが、猫扱いするのにはキレている。ただ、猫だと思われているが故に自分の言うとこを何でも聞くので、便利な奴だとは思っている。
互いに、共通点がある。
【アズール】
同級生で、バイト先の上司。イデア先輩が懐いてたから、勝手にこっち側(陰キャ側)の人だ!と認定している。
アズールから見ると、金さえ払えば何でも仕事を引き受けてくれる万能な人。
【フロイド】
同級生。怖い。近づいてきたら即逃げる。
フロイドは、パニーの男としての見た目が、逆三角形なのでエイみたいだな〜、コバンザメちゃんとよくいるし、マジでエイじゃん〜と思っている。一度ギュッと絞めたら、よくわかんないけど柔らかくて抱き心地良かったので見かける度に、絞めようとしている。
【ジェイド】
同級生。まともそうに見えてめっちゃ怖かった。出来れば関わらないようにしたいけど、アズールから仕事をもらう際には居るから、できるだけ距離を取っている。
ジェイドは何故怖がられているか理解していないが、面白いので近づいてはパニーの反応を見て楽しんでいる。
【カリム】
同級生。陽キャ。この学園中じゃいい人だけどボディタッチ多いから見かけたら逃げる。
カリムはパニーともっと異世界の事とか鏡精の事とか聞きたいし話たいと思っているが、すぐ逃げられるので、宴でも用意してゆっくり話す時間をつくるか!と思っている。
【ジャミル】
同級生。苦労人だと思っている。比較的話しやすいが、カリムと居ることが多いので避けている。
ジャミルから見れば、特に害のない奴だが、あのレオナ・キングスカラーを猫ちゃん呼びしてるのだけ理解できないでいる。
ニックの事を最初、虫だと思ってガチビビりした。
【エペル】
監督生のお友達。エペルが1年生達の中じゃ1番男前でカッコイイという評価をしている。
エペルは、パニーの男の姿の筋肉に憧れている。周囲の恋愛事情を察して、密かに応援している。
【ルーク】
やべえ先輩。悪い人じゃないけど怖い。会話が通じない時がある。
ルークは、パニーが女だとすぐ見破った。鏡士のことを興味深いと常々観察している。
【ヴィル】
美人の怖い先輩。よく怒られるので、出来れば会いたくない。
ヴィルが、初めてあった時はチビなのに胸筋だけ異常に鍛えた男が現れて悲鳴を上げた。ルークから女だと聞いて更に悲鳴を上げた。今はあの姿が仮の姿であるとホッとしていると同時に、魔法をかけるならもっと美しい姿にしなさいよ、と思い、会う度にお説教している。
【イデア】
うちの寮の寮長。最初は不審に思っていたが、いい人であるので懐いた。アニメもゲームもネットも存在しない世界から来たのに、この人と寮生達のせいでオタクにされてしまった。
イデアは、最初は異世界転生キター!と思っていたが、後々懐かれてめんどくさい、と思いつつも2次元関係と機械関連については教えてあげている。最近、パニーにママみを感じてきて自分がバブらないか心配している。
【オルト】
寮長の弟くん。可愛い上に物知りなのですぐ頼っちゃう。一家に一台欲しいと思っている。
オルトから見ると、自分の知らないデータをたくさん持っている興味深い存在。あと兄さんと仲良くしてくれて嬉しい。
【セベク】
声の大きい後輩。うるさくてニックがビビるから声のトーンを落として欲しい。常に若様若様言ってて、自分に対するニックと同じようで可愛く思っている。
セベクから見ると、最初は妖精族を連れ、あまつさえ従者にしている許されざる人間だと思っていた。監視していくうちにパニーの人となりを知り惹かれていくが、相手は人間だぞ、と中々自分の気持ちを受け入れない。
【シルバー】
よく寝ている同級生。害がないし、ニックが懐いているので安心して話せる人。
シルバーにとっては、自分と同じように妖精との架け橋になれる人間だと思っている。
セベクの恋心に気付いてからは応援しており、リドルがパニーを馬術部に勧誘するのに混ざるようになった。
【リリア】
可愛い先輩。この世界の事を色々と親切に教えてくれる頼りになる先輩。……ただ、ご飯だけは作って来ないで欲しい。
リリアは、早々にかけられている魔法に気付いて女性だと察知した。親心のようなものから心配して、金がないと言ってラギーとたんぽぽを摘んで食べるパニーに手料理を振舞おうとする。
セベクの恋心にいち早く気づき、全力をあげて応援している。
【マレウス】
あまり見かけない先輩だが、近くにいるだけでニックがぷるぷると震え怖がるので、そうとうヤバい人だと感じでいる。
マレウスからは、妖精族に似た別の何かを連れた変わった人間だと思っている。リリアと同じく早々にかけられている魔法の種類を見抜き、女性だと気付いていた。
リリアの飯から逃がしてあげれなかったことだけは申し訳なく思っている。
セベクの恋心を知ってからは、密かに応援している。