Re.

11/26 最近こちらのサイトを知って〜の方2025120116:08

はじめまして!みやきと申します。
御返事が遅れてしまい大変申し訳ありません💦本当はもっと早く拍手を読ませていただいていたのですが、(個人的な話ですみません)実は入院中だったのでスマホからうまく御返事ができずじまいでした。
今は退院しておりますので大丈夫です!

私も複数主人公が大好きで大好きでたまらない人間なのですが、こうして同志の方に読んでいただけたこと、綺麗な言葉や魅力的なストーリーと言っていただけて天にも登る気持ちですありがとうございます❣️🙇
面白さは素晴らしい原作のお力なので、私はそれを借りているだけにすぎませんが、それでも自分なりにどう上手くやっていこうかと悩んだり試行錯誤しながら書いておりましたので、本当に報われました。

この作品が貴方様の癒やしになれましたこと、とても光栄です。そして、いただいたメッセージにとても励まされ、身にしみてありがたかったです。本当にありがとうございました!
ゆっくり更新していきますので、また遊びに来てくださったら嬉しいです。
寒い日が続きますので、どうかお体ご自愛くださいませ。