Re.

10/23 こものほし様へ12021102622:56

はじめまして、みやきと申します。お名前を伺ったとき、もしかして…と驚きました。あとで触れさせていただきますね…!

小説を読んでくださったこと、こうして夢主1人1人に温かいまなざしを向けてくださっていること、大変感激しております。本当にありがとうございます…!
大切なお時間と心を頂けていること、二次創作冥利に尽きます、すごく嬉しいです。

夢主1(デフォルト名:鳴海)は本当に、努力家で頑張りやさんなのですが、いかんせん私の力不足で活躍の場がなかなか書けずにもだもだしておりました;ですが彼女の良いところをこものほし様が見ていてくださって、よかったね…と母のような気持ちでおります笑 指輪編、恋愛要素や彼女の力が開花していくのをふんだんに入れ込みたいと考えておりますので、気長に、お付き合い下されば幸いです…!
夢主2(しきみ)、私の予想以上にフリーダムで元気いっぱいな子になってしまい、書いている本人も戸惑っておりますw夢主はもっと個性があまりない方がいいだろうか、と悩んだ時期もありましたので、魅力的だと言ってくださって救われた気持ちになりました。
夢主3(沙良)は、一緒に居てほっとできそうな、暖かい子をイメージして描いています。彼女メインのシーンは、後から読んだりしていると自分もなんだか優しい人になれたような気がします。上手く言えませんが、本当にありがとうございます…!こものほし様の言葉をぎゅっとしたい…!という気持ちに今なってます笑
夢主4(真琴)のことも、心配してくださって本当にありがとうございます。仰られる通り、日常編からここまでで、今が一番彼女にとって穏やかに、楽になれたんだと思います。ずっと自分の頭の中で苦しんでいるイメージだったので、38話の病院のシーンでやっと、ここまで連れてこられたとほっとしたのを覚えています。

長々と語ってしまって申し訳ありません。こものほし様のメッセージを読んでいくと、黒曜編はずっと気を張り詰めながら書いていただけに、ほっとしたのと、ああよかった、書いてよかったと安心して、じんわり涙が出てきました。

しっちゃかめっちゃかな文章で申し訳ありません。本当にありがとうございます。
私も、二つ目のお返事に続きますね!(*‘∀‘)