このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

裏話

2023/04/10 04:58
実は以前に書いて通り、サイト作成に際してお友達にいろいろと考えてアドバイスをいただいたりと助けてもらっているんですけれども、そもそもがお友達の『こういうことをしてほしい』という要望からできていまして。
それでですね、『なりきりカップリング100の質問』のことなんですけれども、あれは片切友一のほうをお友達が答えてくれているんですよ。
全体的にはもちろん私が考えているんですけれども、それでもそれに片切友一としてどう答えるかはお友達が考えてくださいまして、別の友達には多重人格に見えると指摘を受けたのでこれはマズいなと思いまして(汗)。
基本的には大まかな流れを私が考えていてそこに細かな訂正が入るというような形だと思っていただければいいかと。
そして、ここが重要なんですけれど、お友達は17歳の男子高校生である片切友一が少し見栄を張って嘘を吐いているという設定なんだそうですよ。
本当はそれほど経験豊富というわけでもないのに、17歳の高校生だからこそ自分を実際より大きく見せたくてというような、要は冗談を言っているというか。
茶目っ気たっぷりというつもりらしいんですよ。
あの、真面目に答えるのも恥ずかしいので、わざとなんでもかんでも平気だというフリをしているとか(片切友一が)。
それは知らなければわからないんですよ、知ってもわからないこともありますけれど、別のお友達にも言われましたけれど知らなければわからないんだと!
ですから、始終友一先輩が恥ずかしいのを堪えてわざと堂々とエロい発言をして、その後で見えないようにこっそりと隠れて恥ずかしさに顔を真っ赤にして見悶えているんだと想像していただければ、それで合っているかと。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可