このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ようやく。

2023/03/30 06:02
『スキ』をありがとうございます!
反応がないとやはり寂しいので嬉しいです!
おかげ様でこれからも作り続けていく元気が出ました!

『本棚』の<なりきりカップリング100の質問>の51~75までを終えました!
本当は自分でそういう問題を作って答えるつもりだったんですけれど、そのほうが私の推しCPのことについて説明しやすいかと思って、ところがそれが思ったよりも難しくてお借りすることになりました。
京友なのか友京なのかどう違うのかややこしいところがあると思いまして。

ところで、<トーク>での沢良宜さんのお料理のことですけれど、あれはある人から沢良宜さんのお家はお父さんとお母さんが離婚していて父ひとり娘ひとりで暮らしていて、沢良宜さんが食事を作っているとか。
それで料理がある程度はできるようなんで~・・・。
貧乏な友一先輩のために不器用ながらもなんとか好きな料理をさりげなく聞き出して作って持って行って食べさせたいという友達思いで頼れる沢良宜さんを書きたくて。
伝わらなければただの飯テロですけどね(苦笑)。
使った写真は私のものです、どこかからお借りするわけにいかなかったので、以前に撮った私の作った料理の写真です。

四部が『いい奴だいい奴だ』と言われます。
私の書く四部はピュアピュアだと。
感動するくらいだそうで。

基本的には小説以外では5人が仲良しというお話ばかりでいたいと思います!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可