このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

四部が・・・

2023/03/18 06:58
実は食いしん坊キャラだということでアイコンがジャンボおにぎりになりました(一時的なものかも)。
ある漫画家さんのお料理漫画に出て来るおにぎりをお手本にして私が作った、中にいろいろな具がたくさん入ったおにぎりです。
わかりにくいですよねー・・・(ジャンボというところに意味があるんだけど)。
天智君は真面目であまり気にしなさそうなので公式の画像を。
沢良宜さんは女性だし、華やかな感じで、桜の画像を(以前に私が撮ったもの)。
心木さんはアニメ好きということで私が描いた絵を自画像として。
友一先輩はフリー素材屋さんからいただいたものをと。
とりあえずはこんなところで。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可