このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

愚痴

2023/03/17 03:54
ある人に、トークのことはああしたらいいこうしたらいいと途中から言われて、それを取り入れたら変なことになりました。
片切友一がバイト先で可愛がられている証拠にお弁当をもらったことにしたほうがいいとか言われたり。
可愛がられていたらお弁当とかご飯をおごってもらったりするものなんだってやたらうるさく言われて入れなくちゃいけなくて。
絶対にそうじゃなきゃダメだって言われたんで。
それ(漫画家)特定の界隈のですよね?
でも二次創作なんですよ!?
ある程度は自由にやりたいなって心の底から思うんです。
そもそも新聞配達のバイトで朝だけのはずなのにお弁当をもらうっておかしくないですか?
それそんなに強調するほど大事なことなんですか?
何故にみんなが片切友一至上主義なんですか!?
私そういうのよくわからないんですけど!!

・・・友一総受けみたいな状況でそれなのに友一受けは許せないっていうの本当にわからない!!

『話』の沢良宜さんからの、なんとなく友志っぽくなっちゃったけれど、別にそんなつもりじゃないんです、私は友達同士のつもりで書き始めて、これを普通だと思ってしまっている男性向けのエッチなハーレム物好きな男のせいです。

かなり言い合いをしましたけれど相手が絶対に引かなくて・・・。
サイトはふたりでやりたいって言っていて自分は楽しいけれどって言っていて本当に手に負えない。
これからも口出ししてくるんだろうな・・・。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可