このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

無駄話

2023/04/15 15:30
友達が『トモダチゲーム』の話をすることが大好きで、一日中その話をしたいらしくて、毎日そうで正直ちょっと参っています(笑)。
確かに好きは好きなんですけれども、私も私の生活があります故、次から次に新しい作品をとせがまれても応えられないような状態ですし、私のしたいことがまったくできていないから困ると言っても聞かないので、愚痴をここに書いても大丈夫かな~っと、向こうもわかっているので。
とにかくそのジャンルの話をたくさんみんなにしてほしいみたいです。
それはおいといて。
<話1>に『今日の晩御飯は?』と<話2>に『学校の怖い話って知ってる……?』を出しました。
それと『新』に書いたことに関係があることなんですけれどもー・・・。
『話1』の<今日の晩御飯は?>の内容は天友でも友天でもないです。
そう見えるのならばそれはそれで個人の見方だし仕方がないと思うんですけれども。
私はそう言われるのは嫌なので表ではやめてほしいです。
Cグループの5人は、たとえば沢良宜さんが友一先輩を好きなことや心木さんが友一先輩を好きなことは公式でそう書かれているので否定しませんけれども、それ以外では公の場ではあんまり出してほしくないというか。
そのCPが好きではないとかではなくて、そう明記しているもの以外ではそういう風に思ってほしくないといいますか、この場所ではそのつもりはありませんのであしからず。
あくまでも5人は基本的にはただの仲良しの友達です。
私の好きなCPは友京もしくは京友です、肉体的には友京で精神的には京友のような感じです。
好みのCPは他にいろいろとありますけれども付き合っていて肉体関係でもアレコレとしていて結婚まで行っていてどうこうという感じではありません。
友達が、友一受けをすごく嫌うんです、私も多少なりとはその影響を受けまして、そこまで嫌いならなぁ・・・と、やはり思うので。
そこがネックになっていまして、友達が同じものを読んでいて、それが納得できないとその部分をどうこう言うと、やはり私も微妙な気持ちになるのです、私は別に良くても、それだから曖昧に成らざるを得ないのです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可