メモ帳

悩みなのか、これは

2023/09/19 21:53
時折あ〜、SNSとかのアカウント消してしまおうかなと思うことがあります。
まぁ消して困る事はありそうですが、意外と気にしないかもしれない。
なので消す事に抵抗は無いんですが、結局なんで消さないかと言うとボーッと人を眺めるのが好きな気がします。
人と関わると言うより、人を眺めていたいと言うか。
楽しそうにしてたり悲しんだりしてるけど頑張ってるの見ると「あぁ、頑張ってるなぁ」と思いたいのかもしれません。
応援とか大袈裟にしたい訳じゃないんですけど、縁があって知り合ったのは確かだし大切にしたいのかも。
SNSってボーッとするくらいが良いんだろうなぁ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可