メモ帳

あけましておめでとうございます(激遅)

2023/02/02 18:07
もう2月やがな。
今年も年明け早々に94に振り回されています。
と言うかFateを中心に色んなジャンルが大好きな身としては、めちゃくちゃ忙しいです。
去年の年末あたりから94に関するアンソロやイベントに参加してみたりと個人的にチャレンジ!って感じのことに触れていますが、マジで暇なのに暇じゃないという状況に驚いてます。
確実に好きなことをする時間は作っているのでゲームはしてますが、締め切りを作るとこんなにもヒヤヒヤするのか……とビビリ散らしています。
あまりことに大した差のない事を書き留めてないか?と思いつつ、今年も良ければ見てもらえたら嬉しいです。
と言うか書き終えた小説とか確認しないと……。
これを読んでくださってる皆様もお疲れ様です(?)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可