メモ帳

あっという間

2022/05/01 23:59
もう5月ですね。
日記もかねているページなので猫にペロられながら書いています。今年で7歳になりますが今日も元気で何より。
画像はお掃除する前ですが可愛く撮れたので載せます。
自分用に猫のカテゴリー作っちゃお。
自分のサイトなので好き勝手しちゃう。
あとオリジナルとかも含めて画像の一覧がどういうものなのか見やすくしたいところです。
そういえば。
すっかり94のナギカンにハマって、もう半年が経っててビックリ。
金カムも最終回を迎えてしまって嬉しいけど少し寂しいです。でも本当に素晴らしい最終回でした!
FGOの運営が変わってからのイベントも素晴らしいし良い年になりそうです。
前から落書きなんかは頻繁にしていたのですが中々投稿すると言うのが遅い人間なので、もっと頻繁に投稿したいところ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可