このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

はじめましてこんにちは

2023/04/05 10:06
pixivに載せている小説をこちらに持ってきました。
見やすさ、で考えると人それぞれなので今後はpixivとHPの両方で頑張れたら良いなと。
こちらは基本作品置き場ということでシンプルさを意識してます。
pixivやTwitterは賑やかなのが良い所でもあるのですが作品を読む事に集中したい方もいるかな…と。
フォレストは一昔前に見る側だった程度の知識なのでこれから見やすいページにできるように努力していきます。
とりあえず作品が多いので移動を頑張ります…。
十二月に創作意欲に火がついて今日までよくもこれだけ数書いたなと自分で思います。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可