DIARY

携帯サイトを閉鎖しました

2019/01/04 23:50
本日、このHPの前身である携帯サイトの方のコンテンツを削除してきました。
前サイトから見てたよ~という方、どうもありがとうございました!

このフォレストページ+さんへの移転準備中、まだガラケーで見てくださっている方もおられたようなのでしばらく残しておいたのですが、移行後時間も経ったことと、前サイトと今のサイトを同時更新するのが中々大変だったので、新年を区切りとしてこちらのサイト一本でいくことにしました。

前サイトにあった小説は全て移行済みのため、小説を読むだけならこちらのサイトだけで問題ないのですが、過去の拍手お返事ログをどうしようか考えあぐねているところです。
とりあえず今は前サイトの跡地に拍手お返事のコンテンツのみ残している状態です。

サイトをこちらへ一本化したのをきっかけに、過去の小説をちょっと手直ししたいなぁ…とぼんやり思っているところです。
が、肝心の新しい話が書けていない状態で過去作の修正をするのはどうなのかと自分でも思うので、合間を見てぼちぼちやっていきたいなぁと考えています。

それといくつかのDMC関連のランクに参加させてもらっていましたが、今現在も管理されているのか不明であることと、検索除けができていないようなので、超今更ですがランクを抜けさせてもらいました。
昨今SNSの普及で、オタク文化を筆頭に腐も夢もだいぶ表に出てくるようになりましたが、やっぱり一般のファンの方の目に触れると不快な思いを抱く方もいると思うので、日陰でこそっとしていたいなぁと。
やっぱり住み分けって大事。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可