このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

DIARY

DMC舞台当たりました!

2018/12/04 18:57
先日ツイッターでも呟いたのですが、3月のDMCの舞台が当たりました!
うへへぇ、楽しみだー!
もともと2.5にはそれほど嫌悪感ないので、ここぞとばかりに楽しんでこようと思います!

しかしDMC×舞台×バンド演奏って、どうなんだろう?
舞台でのゲストキャラやる超新星の人は歌うっぽいですが、これってダンテは歌わないのかな?
それって刀ミュでいう刀剣男士が歌わず元主が歌うっていう謎の状況じゃない?という一抹の不安を抱えつつ、それでもどんな形であれ新しいDMCの世界観に出会えるというのはワクワクします!
もちろん一番はゲームですが、ゲーム以外のところでもどんどん界隈が盛り上がってくれると嬉しいです!
ゲーム中の曲とかもしかして演奏してくれるんだろうか…!うわー!めちゃくちゃ楽しみなやつ!

行く日にちなんですが、何とDMC5発売の翌日なのです。
うおお、これは…私の中で戦争の予感…!
ゲーム発売日は有給取らせてもらって、0時からプレイしようと心に決めています。
3月7日はあれですね、事前DL済ませておいて、帰って速攻仮眠を取らねばなりませんね!
できたら1日でとりあえず一周して、万全の状態で(?)舞台を観に行きたい…!
だって東京観光してる間とか、舞台見てる時とか絶対ストーリー気になるもん…!
当日一緒に参加する相互さんには、発売直後のハイテンションで引かれないようにしなければ!
あとネタバレもしないよう注意ですね。

プレイ中はネット断ちしてゲームに集中しようと思います。
ツイッターはTL見ずに感想だけぽんぽん投げるかもしれませんが、その場合はふせったーを使います。

発売まであと3ヶ月…!
ワクワクが差し迫った感あって、何か遠足の前日の小学生みたいな気分です。(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 退会したユーザー2018/12/04 20:08

    楽しんできて下さい^^*

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • はるいち2018/12/04 20:12

      ありがとうございます!しっかり楽しんできますー!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可