DIARY

サイトデザイン変更してみました

2018/11/01 19:23
フォレストページ+さんの新しいテンプレが可愛かったので、秋仕様にデザインを変更してみました!
イチョウと落ち葉で、この間UPした話にぴったりですね。
もう11月ですね。
本当はハロウィンの話も考えていたんですが、時間がなく間に合いませんでした…残念。
来年できたらチャレンジしようかな。

最近朝晩めっきり寒くなってきました。
夜PCに向かっていると本当に実感します。
暖房を使うほどではないけど、ちょっと冷えるなぁという時に、無印の電気ひざ掛けをめっちゃ重宝しています。
電気代そんなにかからないし、すぐ温かくなるので秋冬のお供にお勧めです。

あと冬は温かいお茶が美味しいですね。
コーヒーはあまり好かないので、自分で淹れて飲むことはありません。
カフェオレとかココアもいいですが、牛乳の口に残る感じが苦手で(牛乳自体は好き、でもすぐうがいしたくなる)もっぱらお茶です。
私は緑茶よりもほうじ茶派です。あの香りが好き!
最近は玄米茶とかも飲んでます。
でも自分で淹れるより、日本茶専門のお店とかカフェで飲むお茶の方がやっぱり美味しいですね。
使ってるお茶が違うんだろうなぁ。

お茶と言えば羊羹。
ああー栗羊羹(芋でも可!)とお茶でほっこりしたい。
秋はご飯が美味しい!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可