このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

なんてない日常

私事ですが←

2019/03/13 10:15




お久しぶりです

ちょこちょこ下書きで小説実は進めてます管理人です

先月熊本で受験しました准看護師試験ですが……合格しておりました!!


あとは国家試験のみです(((;°▽°))ハハハ

当日はアクセス数がすごくて国家試験は結果見るまでだいぶ時間かかるんですよね〜

人気アーティストのコンサート申し込みのような気分で必死こいて厚生労働省にアクセスするのですが准看護師試験の合格発表はそれに比べると鼻水出ちゃうくらいぷでした←

めっちゃすぐ出てきた

受験者数の違いですかね

とりあえず更新のんびり頑張ります💪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • cofztvis (非ログイン)2021/01/17 13:19

    なんてない日常 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g9ppgic0uf3m0f7tw809r54421k273ass.org/]ucofztvis[/url]
    <a href="http://www.g9ppgic0uf3m0f7tw809r54421k273ass.org/">acofztvis</a>
    cofztvis http://www.g9ppgic0uf3m0f7tw809r54421k273ass.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可