このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

なんてない日常

行き詰まったとはこのことか?

2019/02/27 12:04








みなさんご無沙汰です

どんどんアップしていきます!!って言っておいて全然やないかいと思われた方もいらっしゃるでしょうすいません


私ずっと休職して国家試験の勉強しておりましたのでその休職が明け仕事が始まりまして……

勉強しかしてこなかったため帰ってきてぐったり

更新する余裕がしばらくありませんでした😭

それに加えアクセス数の減少
ランキング様の数も上位から下位へ

続けて読んでくれてる方ほんとにいるの?と思いはじめまして……自己満足で書いてるはずがいつの間にかまわりの評価を気にし始めておりネタはあるものの更新がだんだん億劫になってきております


しばらく億劫更新続きますすいません

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • dxlprvjze (非ログイン)2020/12/17 00:36

    なんてない日常 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gxguw39vk060094pg854tpx3kt614e1ws.org/">adxlprvjze</a>
    dxlprvjze http://www.gxguw39vk060094pg854tpx3kt614e1ws.org/
    [url=http://www.gxguw39vk060094pg854tpx3kt614e1ws.org/]udxlprvjze[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可