このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

なんてない日常

お久しぶりです

2019/02/16 11:59



皆様お久しぶりです

ブログのトップでも言った通り明日から更新を再開していきたいとおもっております

更新は明日の夕方以降に行いますのでまた覗きに来てください( ˊᵕˋ )

管理人は一昨日熊本県へ准看護師の試験を受けに行って本日帰宅しました

空港着いてそうそうonepiece発見

熊本駅にもパネルがありましたが撮り損ねました(´;ω;`)

さすが尾田先生の出身地ですね

ルフィの像はバスの中で探しましたが見れませんでした…残念です

明日は朝から夕方まで看護師国家試験です

ネタもたまってきてるので終わり次第バンバン更新してきますよ(๑و•̀ω•́)و

では勉強に戻ります

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • vyzfgowyks (非ログイン)2021/04/10 19:54

    なんてない日常 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g500s591ddr8q74hn4cyr36es2ct280ts.org/]uvyzfgowyks[/url]
    <a href="http://www.g500s591ddr8q74hn4cyr36es2ct280ts.org/">avyzfgowyks</a>
    vyzfgowyks http://www.g500s591ddr8q74hn4cyr36es2ct280ts.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可