このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

なんてない日常

私の原点

2019/01/29 11:53












おそようございます

突然ですが皆様これにハマってオタクになりました!ってアニメや漫画はありますか?

私の場合
ひだまりスケッチっという深夜アニメに手を出したのが始まりです

今でも好きすぎて動画よく見てます
可愛い女の子達の日常アニメなんて小学生で可愛い絵大好きな私にはドンピシャだったんですよね〜( ´∀`)ハハハ

夢女になったきっかけは当日アニメ放送していた学園アリスがきっかけ
近所の私より2~3くらい年上の女の子から夢小説の存在を教えてもらい…これまた小学生でどハマりしました

そんな学園アリスも主人公と同い年で連載終了…
まさかその続きが別の作品という形でみれるとは思っていませんでした

好きなら調べろよって感じなのですがつい先日歌劇のアリスを見つけまして……何年ぶりかの衝動買いをしました笑

先程1巻を勉強そっちのけで読破
いや〜前作の主人公達も出てくるのでパロ大好きな私は興奮しっぱなし
やっぱりこの漫画大好きだなって思いました

やっぱりこの漫画大好きと思う漫画ではもう一作品
幸福喫茶3丁目も私大好きです
確か最近学園アリスと似たような形で別雑誌で連載が再スタートしてて…衝動買いしたかったのですが未だ雑誌見つかっておりません

知ってる方教えてください(´;ω;`)ウゥゥ

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
本日も♡いただきました!

ヤッター!とこの日記に書きましたがそういやお礼ページ設定してたっけ?と設定画面を見ていると

♡送りました!

としか表示されないことになってました💦

♡くれた方にそれだけ!?と失礼極まりないお礼だったため、ささやからではありますが「あんよはじょうず」からイレイザー先生とヒロインのバレンタインデー風景を書かせて頂いたものをお礼とさせて頂いてます

1年目のヒロインとイレイザー先生なだけあって進展もなにもありませんが楽しんでいただけたらと思います

また、ちょこちょこお礼も変えていくつもりですのでその都度報告と過去のお礼作品はどこかに移動させようかなとも考えてます

♡、コメントも待ってます(・ω・)ノシ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • deiwcfrcrg (非ログイン)2021/04/27 16:50

    なんてない日常 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    deiwcfrcrg http://www.g2c46424imqu7cd6fi44es2odf3m5886s.org/
    [url=http://www.g2c46424imqu7cd6fi44es2odf3m5886s.org/]udeiwcfrcrg[/url]
    <a href="http://www.g2c46424imqu7cd6fi44es2odf3m5886s.org/">adeiwcfrcrg</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可