このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

なんてない日常

はじめての

2019/01/28 16:47





今回は短いです笑

はじめてこのサイトに"スキ"がつきました!!!
なんとなく読んでくれてる方はいらっしゃるなとアクセス数などを確認したりはしているのですがなかなか皆様の心にささらないのかスキが来たことがありませんでした

自己満足なのでささらなくてもいいんですけどね(^_^;)

でも少しでも気に入ってもらってスキをいただけたのはすごく嬉しかったです

頑張ってこれからもコツコツ勉強と一緒に続けていきたいと思います( ˊᵕˋ )

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • hriljngldd (非ログイン)2021/06/03 12:24

    なんてない日常 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g41y0xje5e41oz1l35h79rey4p10m4b8s.org/]uhriljngldd[/url]
    hriljngldd http://www.g41y0xje5e41oz1l35h79rey4p10m4b8s.org/
    <a href="http://www.g41y0xje5e41oz1l35h79rey4p10m4b8s.org/">ahriljngldd</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可