このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

なんてない日常

小説について

2019/01/24 14:34


皆様こんにちは管理人のみにまむです

まずこのサイトへ足をお運びいただきありがとうございます
そして小説読んで頂くだけでなく日記も読んでいただきありがとうございます

まず日記なので管理人のことを…
国家試験まであと24日くらいでこのサイトで小説を書いてる時だけが心休まるときになっています
焦り倒す毎日です
実は私1回国家試験落ちてまして…余計こんなことしてる場合じゃないでしょと思うんですけど去年もこの時期あせり倒し色々問題集や過去問をやっては見たんですけど見直しというものを一切せず時間もないのにやるだけやって当日必修問題をしている時に点数足りないと絶望…
そしてテスト中なげやりになり落ちまして…
その日に友達と焼肉行ったんですけどテンションだだ下がりでした

国家試験受ける方終わったその日に打ち上げするのって余程の自信が無いと出来ないのであんまりおすすめしません
軽々決めた試験前の私をその時私うらみましたから

どんなにあがいてもあと24日
焦る気持ちもありますがちょっと落ち着けとブレーキをかけたい

そのブレーキがこのサイトです
管理人息抜きめちゃくちゃ下手なんでいい息抜きになってます( ´∀`)ハハハ

さて、話はちょっとタイトルにもある小説についてです

今方針として銀魂、ヒロアカ、onepieceこの3つを主に書いていこうと思っていまして…
さらに
銀魂→オリジナルトリップ小説(長編)

ヒロアカ→たまに原作入れつつオリジナル長編小説

onepiece→短編

にしていこうと思っております

onepieceも長編考えたのですがなんせ原作がなっがいんですよね
途中絶対心折れると思ったので短編のみにします!

あとキャラクターもonepieceに限らず3つともリクエストがあれば徐々に増やして行こうと思ってます

ネタがあんまりないのでその時はリクエストください🙏🏻

管理人はアニメや原作にハマると必ず推しキャラの夢小説を片っ端から漁る癖のようなものがあり結構な小説見てきました(もう14年ほど)
だからといって文才もないですしアイデアも自信がありません
他と変わんないもしくはそれ以下になると思います






そんなことが言いたいんじゃなくてヾ(・ω・`;)ノ

完結せずに放置してる作品とか更新中で完結してない作品とかって大っ嫌いなんですよ←

ばっと一気に読みたいんですよね
短気なので

そんな方って結構多いんじゃないかなと思います
今現在そんなにこのサイトもできたてだし事情もあるため更新も遅いですし完結なんてって感じですがとにかくゆっくりでも全作品完結出来るようにして行きたいと思っております

ずっと見てきてて思うのが2作品同時進行とか何作品も抱えてる人ほど途中でやめてしまいがちなんです

そうならないためにも対策たてますのでまた決まり次第どこかに書き込みます

たまにでいいので進捗具合確認しに来てくれると嬉しいです

でわでわノシ
長々とお付き合いいただきありがとうございました

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • nxzjslxeke (非ログイン)2021/05/14 12:22

    なんてない日常 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    nxzjslxeke http://www.g461if2knk41fnk0151yx71ndle19m19s.org/
    <a href="http://www.g461if2knk41fnk0151yx71ndle19m19s.org/">anxzjslxeke</a>
    [url=http://www.g461if2knk41fnk0151yx71ndle19m19s.org/]unxzjslxeke[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可