このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

なんてない日常

お久しぶりです

2019/07/24 10:20
お久しぶりです

看護師の資格をとってから新人ということもあり課題が山積みでなかなか更新出来ておりません💦

話のネタも考える余裕も未だ持てず……なんかいいネタありませんか?←

こんなネタいいよとかこんな話みたいとかありましたらコメントください

お時間かなり頂くことになってしまいますが必ず更新させていただきます

話は変わりまして……ヒロアカ映画するんですね!

今からめちゃくちゃ楽しみです✨✨

それになんと相澤先生出るんですって!?

そこがものすごく私的に嬉しいです

前回は全く出てませんでしたもんね……映画館へ見に行きましたが相澤先生目当てに毎回ヒロアカ見てる私としてはなんか物足りない感じでした

絶対グッズとパンフ買お✨✨

早く映画の詳細出ないかな〜

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • hixqshxwod (非ログイン)2020/08/30 07:37

    なんてない日常 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gktkfk0c33sxp4nto280103h7lt24571s.org/">ahixqshxwod</a>
    [url=http://www.gktkfk0c33sxp4nto280103h7lt24571s.org/]uhixqshxwod[/url]
    hixqshxwod http://www.gktkfk0c33sxp4nto280103h7lt24571s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可