diary

更新

2020/01/23 23:37
こんばんは。
本日はカミュさんのお誕生日ということで連載の方を更新いたしました。
滑り込みになってしまいましたが何とか今日にUPすることが出来ました。
お誕生日は誰かにとって特別な1日になると思っています。それが本人なのかそれとも他人なのか。
人によって様々ではありますが、誰かにとって平凡な毎日に過ぎない1日が誰かにとっては特別な一日で、それを大切な人と過ごせる誕生日はクリスマスやバレンタインよりも特別に感じてしまいます。
誕生日はあなただけの一大イベントですから。
人によっては誕生日なんてと思う方もいらっしゃると思いますが、本日はカミュさんにとっての特別な1日。
こうして特別な一日の締めくくりをこの場で過ごして下さった皆様に感謝を込めて

happy birthday camus!!

コメント

コメントを受け付けていません。