res.

nさま

2020/01/13 00:40
DM、そしていつも通っていただきありがとうございます。
頂いたご意見のことについてですが連載の方を一時期に閉鎖し、今後の方針を考えていこうと思っております。
またこちらの説明不足によりnさまには不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
図々しいお願いではありますが、再開しましたらまた読んでいただければと思います。

この先は少々言葉を崩して失礼します。
nさまから頂いたご意見のせい、という訳ではないのでそこだけはキチンと伝わればと思います。(こういった件で閉鎖していくサイトさまを何度も目にしているので)
私自身の気持ちばかり先走ってしまい、読者さまへの説明が不足しておりました。
ご意見を頂いたことで今回気づくことが出来ましたので、nさまを責めるということもございません。
先程も書きましたが、再開しましたらまた読んで頂けたらと思います。

最後になりますが、頂いたDMへのお返事とさせていただきます。
またのお越しをお待ちしております。

コメント

コメントを受け付けていません。