6~10

ユリ『痛い・・・』
なつき『私が監督どころじゃなくなるぞ』
ユリ『良い作戦だと思ったのにぃ・・・』

なつき『で、ユリ』
ユリ『グスン・・・何ですか?』
なつき『前回のラスト、覚えているか?』
ユリ『ああ、先生の写真集にCDを付けるって話でしたよね?』
なつき『それは前々回だろ。・・・第一、出して良いなんて言った覚えは無い』
ユリ『大丈夫ですよ~。写真の選定はほとんど済んでますから』
なつき『・・・』
ユリ『思いっ切り男性向けのラインナップにしましたよ。どれだけ売れるかなぁ・・・アイタッ!』

なつき『人の写真を変な事に使わせるなっ!』
ユリ『グスン・・・だってあれ、どう考えても男の人を引っ掛ける為の水着ですよ?』
なつき『・・・引っ掛ける言うな』
ユリ『少なくとも、健全な男子高校生に見せて良い物では無いとユリは思いまーす・・・』
なつき『正論なだけに反論できん・・・』
ユリ『で、誰に貰ったんですか?自分で買ったにしても、誰かからのプレゼントだとしても、あんなの着た時点でどうかと・・・』
なつき『うう・・・時間が無かったんだ・・・』
ユリ『・・・で、実際の所はどうなんですか?』

なつき『べ、別に良いだろ・・・ほら、クイズがどうのって前回言ってたよな?』
ユリ『ああ、《カルトクイズ》ですね』
なつき『そうだよ。何処にあるんだ?トップページには見当たらないが・・・』
ユリ『いつもの所ですよ』
なつき『いつもの?』
ユリ『はい。先生にとっていつもの場所とは?』
なつき『職員室?』
ユリ『違います』
なつき『部室か?』
ユリ『ではなくて、お仕事以外の場所です』
なつき『自分の部屋?』
ユリ『・・・掃除しました?』
なつき『今度します・・・で、正解は?』

ユリ『《MIWA》です。先生や私にとって、まさにいつもの場所ですね』
なつき『・・・オカマ店長の店か。実際にはそこまで頻繁に来ている訳でも無いぞ』
ユリ『お仕事が遅くなったり、先生方との飲み会もありますからね』
なつき『そうそう。で、あの店がどうかした?とうとう抗議でも来たか?』
ユリ『いえ、ここ最近はほとんど来なくなりました。良い事です』
なつき『・・・』
4 / 7
13/51ページ