2025.7

みわ『前菜はこんな感じで良いかしら?』
ユリ『そうですね。後は流れでいきましょう』
なつき『いや、そろそろ閉店時間じゃないのか?』
みわ『んもう、ヤボな事言わないの★・・・ユリちゃん、どう?』
ユリ『ええと・・・あ、今こちらに着いたみたいです』
なつき『着いたって・・・本当に誰か来た?』
みわ『はいはーい、今開けるわ~』

??『こんばんは~』
??『お邪魔します・・・』
みわ『いらっしゃ~い、歓迎するわ~』
ユリ『いらっしゃいませー、こちらのお席へどうぞー。お冷やお持ちしますねー』
??『あ、すみませ~ん』
なつき『(若い女に付き添いの男?女は初めて見る顔だが、まだ学生か?それに・・・)』
みわ『ささ、アナタも座って座って~。お荷物こちらにドーゾ★』
??『お世話になります』
なつき『(男の方は・・・何となく声に聞き覚えがあるな)』
ユリ『お冷やです。こちらはスタッフではなく、当店の常連さんです』
??『えっ、そうなんですか~?てっきりナンバーワンの方とばかり・・・』
みわ『んまぁ、嫉妬しちゃうわ~★この店のナンバーワンはアタシでしょ?』
なつき『・・・そもそもそういう店じゃないだろうに』
ユリ『ナンバーワン目指しましょう!』
みわ『あらら、じゃあアタシの知り合いの店を・・・』
なつき『紹介せんでいい。とりあえず・・・』
ユリ『そうですね。では、海乃(うみの)さん自己紹介お願いします』

海乃『は~い。茶菓月海乃(さかづきうみの)です。ええと・・・“もう1つ”の方から来ました。野球してたりしてなかったりするみたいです★』
なつき『してなかったり、って・・・』
ユリ『以前に少し話に出た、S&G高校の強化シナリオ用として考案したキャラクターです』
なつき『そんな話もあったような、無かったような・・・』
海乃『そんなぁ・・・』
みわ『前のサイトよね?』
ユリ『ですね。テキストは移してますので、リンクから飛んでみて下さい』
??『もしくはTOPページの《本棚》だな』
ユリ『クキカワさんが活躍するシナリオもありますよ』

なつき『クキカワ?って、確か・・・』
クキカワ『ご無沙汰してます』
なつき『あ、ああ。化粧してないと・・・何と言うか・・・』
ユリ『まあ・・・』
海乃『お知り合いだったんですか?それに化粧って・・・』
クキカワ『いや、昔色々あって・・・』
なつき『昔って、そもそも何年経ってるんだ?』
ユリ『そこは、ご想像にお任せしますという事で』
クキカワ『だな』
みわ『お化粧したいの?だったらアタシの・・・』
クキカワ『いやいやいや・・・』
海乃『見てみたいですー』

ユリ『準備できました。私と海乃さんはノンアルです』
海乃『ありがとうございます。美味しそう・・・あ、今度番組にもお邪魔させていただきます』
なつき『おう、よろしく。じゃあ乾杯するか』
クキカワ『ああ』
みわ『それじゃ・・・素敵な出会いに』
5人『『『『『乾杯!!』』』』』
1/1ページ