フォーム改造(ヒスイ)

翡翠『う・・・』
都城『あらら・・・』

会場についた私達が見たのは“女子会”と表現するには、少々・・・いや、かなり品性に欠ける光景だった。

『うーん・・・』
『酒ー!早くー!!』
天草『に、ニオイが・・・』

そこら中で椅子が乱雑に倒されており、地べたに座った状態で酒宴が繰り広げられていた。
完全にダウンして突っ伏している者や大声で喚きたてている者、上半身が下着だけになっている者までいる。
ビールやチューハイの空き缶にお菓子の袋、ピザのカートンや惣菜のパックが散乱しており足の踏み場が見当たらない。

西条『カナさ~ん、やり過ぎですよぉ・・・』
紀三井寺『だってぇ~、久々だったからぁ・・・』
翡翠『・・・』

両チームのメンバー、監督やスタッフまでもが入り乱れており何が何だか分からない。
ヤケ気味に酒をあおっているのが《紫》の監督、紀三井寺奏(きみいでらかなえ)さん。

??『んー、でも意外と小さかったな・・・ゴクゴク』
天草『って、サキさん!?服を着て下さい!!』
新島『暑いんだから仕方無いだろ・・・ほらっ、ミクも脱いだ脱いだ!』

上半身があられもない姿になっているのが《青》の司令塔、コーチ兼任の新島早紀(にいじまさき)さん。
『空調強くするように言ってきますからー!』と叫んでいるミクに襲い掛かっている。
椅子の上に立って一気飲みしている者もおり、周りは手拍子で囃し立てている始末だ。
親会社の社長に見られたらタダでは済まないだろう。

城咲『あれ・・・出水さん、ミクに翡翠も・・・ちょっと待ってて』
都城『あ、無理しなくて良いから』

フラフラと起き上がり、厨房へと向かおうとする。
が、壁にぶつかり倒れ込んでしまった。

城咲『・・・きゅう』
天草『ま、円さん?大丈夫ですか?』
新島『で、彼とは最近どうなんだ?』
都城『えっと・・・ぼちぼちです』
5 / 13
50/58ページ