res+memo

memo

2023/08/13 08:05
memo
SNSで流れてきた二次創作マンガ見て、いややっぱ相澤先生かっこよくない?????ってなってます〜素敵な旦那さんになりそうですよね。へへへ。
でも流れてきたマンガNLものだったから、夢対象としてじゃなくて、普通にNLものとして好きなのかも。いやでもどうだろ。相手の女の子キャラ別に好きじゃないからな…。

生粋の夢女なので男キャラ同士の二次創作恋愛は興味の対象外なんですが、ヤマシタトモコ先生の作品は好きです。感情の描写とかがね、好きなんですよね。
異国日記終わってしまってさみしー。
何か大きな出来事があるわけじゃなくても、各々がいろんな事情を抱えながら、過ぎていく毎日の中で少しずつ変わっていったりいかなかったり悩んだり考えたりして、結論が出なくても何も起こらなくてもそれでも生きていくんだなぁって。結局朝ちゃんのご両親が何考えてたのかとか、まきおさんとお姉さんの関係とか、それぞれのキャラクターの関係性とか、何一つスッキリ解決したとはならなかったけど、こうだったのかもああだったのかもって考えながら、自分の中で折り合いをつけて、つけられなかったものは抱えながら、今後も普通に生きていくんだろうなぁ。っていう。
ん?あれコレメメンとモリじゃない?メメンとモリとつまらない映画みたいなこと書いてないわたし?ちなみにヨシタケさんもすきです。
一見何でもない日常の中で、抱えてる葛藤やうまく処理できない気持ちなんかが、なんとかなったりならなかったりするような、ほんの小さな感情の機微を描くのがとても上手だなぁと思います。
そんでそういう文章が書けたらいいなぁと思います。思うだけだけど。第三者から見たらどうってことないけど、本人にしかわからない暗くて救われない小さな絶望みたいな話が書きたいなぁ。

とか言って本当びっくりしたんですけど、今年に入って更新回数6回…?!まじで?????もう8月も終わるのに???
書きたいなぁとか言いながら完全にやる気が消滅してきているやつだ…。



コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可