同月手繋ぎ etc. シチュ!
長月夜 「あかねちゃん! お待たせ! ごめんね、遅くなっちゃって……」
朝霧あかね「いえ、私も今来たところなので全然大丈夫です!」
夜 「そっか、ありがとう……じゃあ、行こうか」
あかね 「はい!」
夜 「……」(あかねの手を握る夜)
あかね 「!?」(驚いて真っ赤になるあかね)
夜 「映画、楽しみだね」
あかね 「ふえっ!? は、はいっ! そうですねっ!」(さらに真っ赤になるあかね)
夜 (や、やっぱり、いきなり手を繋ぐなんてダメだったかな……)
あかね (ど、ど、ど、ど、どうしよう……! 私、今、夜さんと手繋いじゃってる~!)
朝霧あかね「いえ、私も今来たところなので全然大丈夫です!」
夜 「そっか、ありがとう……じゃあ、行こうか」
あかね 「はい!」
夜 「……」(あかねの手を握る夜)
あかね 「!?」(驚いて真っ赤になるあかね)
夜 「映画、楽しみだね」
あかね 「ふえっ!? は、はいっ! そうですねっ!」(さらに真っ赤になるあかね)
夜 (や、やっぱり、いきなり手を繋ぐなんてダメだったかな……)
あかね (ど、ど、ど、ど、どうしよう……! 私、今、夜さんと手繋いじゃってる~!)
