このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記も書けるんや

いないれてん!!

2019/07/07 20:05
やってきたぞーー!!!!!!大阪!!イナズマイレブン展~~~~!!!!!!!!!

と、言うわけで!!本日7/7!!大阪で開催されたイナズマイレブン展に行っておりました!!!たのちかった!!

以下ガバガバレポート
・OPAどこだよ!!!って思ってたけど意外と心斎橋駅の目の前やった わろた
・暇つぶしできるよーなゲーセンが近くにないよーーーーー!!ママーーー!!!
・11時に開店
エレベーターで行きゃいいものをわざわざエスカレーターを8階分のぼるアホ女
わいのことやで
・イナイレ展だ!!!ほんとにイナイレ展やってるんや!!!!夢じゃないんや!!!すごい!!!!!!
・700円払って中へ……ライセンス灰崎でしたやったーー!!!!アレス新キャラの最推し!!!!かわいい!!!ダメージジーンズやんけ!!!今日からお前のあだ名はグラジオな!!!!!!
・語彙力が喪失した 中ほんと素晴らしい みんな可愛い なんでこんなかわええんや…????
・日本代表発表会のダイジェスト映像が流れてた
めっっちゃおもろかったな~~水神矢さん美人だったし代表に選ばれんかった子可愛かったし日和の中の人ネタ……www
・唐突の考察なんやけど今までの追加キャラ(あちゅや、てるみん、こぞーまる、のりかたや)は前述の映像に出てなかったのでやっぱ追加メン最後の一人は水神矢さんなんかなぁって
・ヒコウキコワインデチュカ~~~~
・原画素晴らしかった……ゴッドノウズ・インパクトの時のてるみん神々しすぎて思わず声出た
・イナイレYouTuberのかえるさんがおった!!わいも握手頼めばよかったかな~~……美人でした
・ふぉろわーさんに神稲森絵を描いてもらった!!!!かわいい!!!ありがとうございます!!!!
すまんなわいの絵がクソクオリティ御三家で!!!
・グッズ開封の儀
缶バッジ一個とキーホルダー二個を購入
缶バッジはヒロトだった!!ゴッデビヤッター!!
キーホルダーはタツヤとあきおちゃん!!!タツヒロヤッターー!!!
追加購入キーホルダーではいじゃきーー!!!ACやった時にはいじゃきCP被ったし今日は灰崎に好かれている


なげえな……とりあえずめっちゃたのちかったです!!!公式様…ありがとうございます…!!!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • jmjpsyolb (非ログイン)2023/09/08 09:54

    日記も書けるんや [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    jmjpsyolb http://www.g2hutu0i3f3lj4e3zy7903e3d1qc5324s.org/
    <a href="http://www.g2hutu0i3f3lj4e3zy7903e3d1qc5324s.org/">ajmjpsyolb</a>
    [url=http://www.g2hutu0i3f3lj4e3zy7903e3d1qc5324s.org/]ujmjpsyolb[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。