memo

失恋する話

2024/04/22 06:23
お話関係
前にも書いたモブが失恋する話。そのときは烏丸くんバージョンだったけど今度は未定主バージョン。失恋する話好きなのかもしれません。葬送のフリーレンでヒンメルに死ぬまで失恋し続ける話書こうとしてたくらいです。旅が終わってヒンメルと魔族と戦って勝ったけど致命傷で死ぬってなったときになって「嘘でもいいから好きって言って」って言ってもヒンメルは首を横に振って手を強く握りしめるだけって話です。死ネタな上に恋も報われない話。夢小説…?ってなったのでやめましたけども。タイトル未定のあとがきで烏丸くんのライバルを四天王にして出すとか適当に言ってたのが実現しました。本当に適当に言ってたので書いた本人もびっくりしました。そしてライバルと言うには些か相手が爽やかな気がします。殆ど烏丸くんと絡みがないです。時系列は未定主が高校三年生から飛んで付き合ってるところまで。19才組はクラスとか分かんないから最終学年は第一高校組は皆一緒のクラス!ってしてます。なんか昔に書いた気がしますが未定主一年はぼっち。二年は嵐山さんと一緒です。ところで羽矢さんとののさんの出身高校は既出でしょうか。知っている方は教えてください🙇

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可