memo

返信

2024/04/08 21:58
返信
日向ごっこ更新嬉しいです!~方
🐾
更新頑張っている最中なので喜んでもらえて嬉しいです😊日向ごっこは完結まで書き上げています。出来るだけ毎日上げるのでまったり読んでいってくださいね。そして私の更新速度早いのは基本書き溜め放出方式なので書くのが早いのかはちょっと分からないです😭書き溜め始めたのは去年の半袖着てた時期くらいから続けているので結構長い時間かけてストックつくっています。
使っているアプリはnovawriteっていうアプリを使っています。課金したら複数端末で同期できるのでスマホで書いたりタブレット+Bluetoothキーボードで書いたり気分で代えてます。小説特化アプリなのでとても使いやすいです。こんな感じで大丈夫だったでしょうか…?少しでも参考になれば幸いです😊
感想ありがとうございました!


いつも絵文字ぽちぽち&❤️ありがとうございます!読んでもらえたー!反応もらえたー!って元気になる源になってます☺️

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可