日記

執筆状況とマルコさんおめでとう!

2020/10/06 17:52
こんばんは。管理人Midoriです。

涼しい日が増えてきて、過ごしやすい気候になってきた今日この頃。最近は割と筆が進んでおります。

昨日マルコ長編の第三章UPしました。
夜寝ようとしていたら、ふとマルコの誕生日なことに気付き(遅い)
なぜだか、今日UPしないでどうするんだ!という気持ちが高まり、書き上げてあったものを慌ててUPしました。
時間は23:55。ギリギリすぎる。
マルコさんおめでとう(^ ^)ワノ国での活躍、楽しみにしております。

そして一日経った今日はローの誕生日なんですね。
ロー君おめでとう(^ ^)いつか君の長編も書こうと思います。

さてマルコ長編、今第五章まで書き上がってます。筆を進めつつ、確認しつつ、少しずつUPしていこうと思います。

並行して、キッド長編のsideキラーも執筆中です(ややこしい)
キラー視点、覚悟はしていましたが難しいです。。こちらはUPまでまだまだかかりそう……

さらに並行して、ゾロ短編ひとつ書き上げました。
最近麦わら3強はゾロ君のお話ばかりが浮かびます。
この間は久しぶりにルフィをUPしたし
そろそろサンジ兄さんが恋しいです。

こんな感じで、相変わらず色々手付けすぎですが、ひとつひとつ手を抜かないように自分なりに面白くなるよう、頑張って書いています。
いつもスキボタン押してくれる方、ありがとうございます。
これからも楽しんでいっていただければ幸いです(^ ^)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可