つぶやき

おじさんじ③

2024/02/12 11:21
またおじサンジのはなしだよ!(飽きたとか言わないで聞いてくれたら嬉しい。笑)


pixivで、おじサンジの素敵イラストとか、夢絵とかないかな〜って探しまくってるんだけど

全然出てこぬ!!笑

そもそもサンジ君の素敵な絵は皆さんたくさん描かれていて、キュンキュンさせていただいてるのですが、その中からおじサンジを探し出すのがもう大変😂

あった♡と思って覗いてみると
大抵おじゾロかおじルフィとイチャイチャしとる🙄
なんか見てはいけなかった気持ちになってそっと閉じる🙄笑

そもそもおじさんでなく、今現在のリアルタイムサンジが大好きなので全く問題はないのですが
自分の求めているものを見つけ出すって難しい😓って話でした。

おしまい。笑


あ、お話UPしました🙋‍♀️
リクエストいただいていた、ワイパー長編のその後のお話、やっと完成しましたので😊
よかったら覗いてみてください🫣
リクエストのページではなく、長編ページにございます💁‍♀️
この調子でペルさんもそろそろ仕上げたい_φ(・_・ )

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可