つぶやき

あこがれの推し活

2024/02/10 17:31
旦那さんのいらっしゃるオタクの皆さまは
どうやって推し活しているの!?

結婚前からワンピ大好きで、サンジ大好きってことは理解してもらってるので、夢女子ということは隠しつつも、ワンピに関しては割とオープンにキャーキャーやってます🙋‍♀️

が、昨年からハマったハイキューに関しては隠してる😂
『息子が見てるからとりあえず一緒に見てますよ〜』風な妻を演じている👩🏻‍🦰

なぜだろう??今さら高校生男子にキャーキャーしてる姿を見せられないというか…確実に引かれる沼り方なので大っぴらにできないというか…なんとなく後ろめたいというか…

でね、私、絶対に劇場版を見に行きたいわけですよ。

だから「息子くんが見たいって言ってるから、○日にハイキュー見てくるわ〜」って言ったわけですよ。
あくまでも『付き添いですよ〜そこまで興味はないけど仕方なくですよ〜』風な空気を出して🤣

したら旦那くんが「音駒戦だよね。俺も見たいから一緒行くわ」って。


😱😱😱


やめてくれ。

旦那が隣にいたら、ノヤさんや山口にキャーキャーできないやん。(今のところ推しの2人。笑)

黒尾さんにニヤニヤできないやん。(音駒での推しは彼。笑)

パンフレットもグッズも買えないやん。
「え、グッズ買うほど好きなの?」って気付かれちゃうやん。

これはもう家族とは別で、もう一度ひとりで見に行くしかない?

いや、そもそも、グッズを買ったとして、私はどこに隠すつもりなの?隠しとける場所なんてないし、せっかく買ったのに隠すなんてもったいないし、飾るところもねぇし!


というわけでして……


旦那さんのいらっしゃるオタクの皆さまは
どうやって推し活しているの!?

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • スナフ (非ログイン)2024/02/11 01:13

    こんばんは!

    私はグッズに対しての物欲もないし、映画もアマプラかテレビで放送されるまで待つタイプなので、省エネ?な推し活です🤤

    だけど「このキャラ私の推し」とか「このキャラとあのキャラは同じ声優」みたいな話はオープンにしているので、仮にグッズ買ったり映画観に行っても何も言われないと思います🙌

    夢小説は内緒にしているので、こっそりニヤニヤしながら読んでいますが🤭

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • Midori2024/02/11 11:27

      スナフさんいらっしゃい🤗
      コメントありがとうございます😊

      省エネな推し活に笑いました😂

      やはり素直に推していることを言うべきですよね🥺そしたら思い切り好きなことをやれるし語れる!
      とわかってるんですが、ハイキューに関してはなかなかオープンにできない😭隠れオタクの卒業は難しいです…

      夢小説こそ絶対にバレてはならないっ😱
      浮気してるわけじゃないけど、後ろめたさがありますよね😂でもやめられない🥰

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可